SSブログ

カバー力抜群オンリーミネラル クレンジング不要!つけたまま眠れる優しいファンデ [ファンデーション]

ファンデ国内売上NO.1!!ミネラルファンデのオンリーミネラル


毎日使うファンデが危険かもしれません…。

  • ファンデの種類によっては、毛穴をふさいでしまっている。
  • ファンデの種類によっては、肌の上で酸化してしまっている。
  • 赤外線吸収剤が肌に悪影響になっている。


そんなことが起こっていたら!?

お肌に悪いファンデを塗っていると、数年後の肌を衰えさせてしまう事になります。

  • 毛穴の息苦しさを感じている方。
  • お化粧直しの度に重ね塗りをするので、重く感じている方
  • お化粧直しの時間がない方。
  • 肌に良いファンデを使いたい方。


そんな方々にお勧めの商品をごしょうかいします!!

ミネラル100%のファンデ「オンリーミネラル」です。

未来の肌を考えて作られたミネラルファンデです♪


とくにオンリーミネラルはミネラルファンデの中でもカバー力が高いと評判なんですよ♪


口コミ・体験談を見る⇒携帯便利!オンリーミネラル カバー力



他にはないオンリーミネラルの特徴は?

  • 極粒子ミネラル100%
  • タルクフリー
  • オイルフリー
  • 防腐剤不使用
  • クレンジング不要


だから肌にとても優しく、つけたまま眠っても安心。

メイクの落とし忘れって、案外ありますよね・・・。

飲み会の後とか、疲れていつの間にか寝てたとか・・・。

翌朝の肌がボロボロで何度後悔したことか。

しかも、落とし忘れってクセになったりしませんか?

朝起きて「またやってしまったー!」と慌てても、オンリーミネラルならノンダメージです♪



そして魅力的なのが、携帯に便利なブラシ一体型のタイプも販売されているところ!!!

使い方も簡単3ステップ。

  1. カバンから取り出す
  2. キャップを外す。
  3. 肌にあてクルクルする。


たったこれだけで、使うたびにキレイになります。

これまでにもミネラルファンデを使った事がありましたが、粉が飛び散るのが不満でした。

ファンデって粒子が細かいので、払っても服に色がついちゃうんですよね・・・。

それがポケットカートリッジに変えてから一気に悩み解消!

洗面所の掃除もしなくて大丈夫になりました。



オンリーミネラルを使った方から喜びの声も続々と届いています♪♪

☆1500万個突破!
☆ファンデ国内売上NO.1!
☆ベースメイク大賞受賞!
☆満足度96.4%!


信頼できる商品だから安心して使えます。


是非あなたも使って実感してください。

未来のお肌の為に!毛穴ナシのベビー肌へ!!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。