SSブログ

背中ニキビにもイイネ☆火山灰せっけん長寿の里の「つかってみんしゃいよか石けん」 [洗顔石けん・フォーム]

肌荒れ、ニキビ・背中ニキビにお悩みの方必見!

長寿の里の火山灰せっけん「つかってみんしゃい、よか石けん」で悩み知らずの肌を手にいれませんか?

クチコミサイトで話題沸騰中の洗顔石けんです。



体験談を見る⇒つかってみんしゃいよか石鹸 ホントにいいの?


毛穴の黒ずみや、肌荒れ、ニキビ、肌トラブルって本当に嫌ですよね。


綺麗でもちもちした赤ちゃんのような肌を手にいれたい!そんな悩みを抱えている女性は多いはず。

そんな方にお勧めの「つかってみんしゃい、よか石けん」!!


《3つのお勧めポイント》

  1. 毛穴よりも小さい超微細シラスパウダーで毛穴の奥の汚れを吸着!
  2. 天然ミネラル成分たっぷり!肌に優しく突っ張り感なし!
  3. 有効成分がニキビを予防!透明感のある素肌へ!


つかってみんしゃい、よか石けんに含まれる、超微細のシラスパウダーが毛穴の奥まで入り込み古い角質をしっかりキャッチ!


毛穴よりも小さいパウダーだから、毛穴の奥の奥までしっかり洗えます。


しかも、もちもち泡だから、しっかりお肌に密着!天然ミネラル成分たっぷりだから、洗顔後の突っ張り感もなし!スッキリさっぱりの爽快感!


そこに、よか石けんに含まれる有効成分が肌荒れ、ニキビを予防。


はだ本来の透明感のある素肌へと導きます!それに、ヒリヒリするカミソリ負けにも効くんですよ!



ものすごい泡ができるので、お風呂で使えば残った泡で体も洗えちゃいます。

お陰で背中のザラザラやニキビがなくなり、つるんとした肌に♪


この効果是非実感してみてください!これであなたも、もちもちすべすべのお肌へ!


「つかってみんしゃい、よか石けん」 是非!つかってみんしゃい♪♪



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。