SSブログ

MIRAI炭酸パック「スパークリングジェルパック」は美容液と同じ成分セラビオ入り♪美容液でパックしてるみたい [スキンケア]

お肌のくすみ、毛穴の黒ずみが気になる、そんな方に朗報です。

MIRAIの炭酸パックImPINCHスパークリングジェルパック」がそんなお肌のピンチを救ってくれます。


未来 炭酸パック.gif


体験談はこちら⇒未来 炭酸パック


まず19000ppm以上の炭酸泡がお肌に酸素を届け、元気なお肌をつくります。

そして炭酸には汚れに吸着し、浮き上がらせるだけでなく、そのあとの肌を引き締める働きも。

うれしいフェイスライン引き上げ効果もあり、小顔になれます。



美肌成分セラビオ配合。

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた天然成分でコラーゲンを作るサポートをするので、たるみ予防もしてくれます。



気になる使い方はとっても簡単です。

洗顔後、10~15分放置して洗い流すだけ。

しかも泡がたれてこないため、お風呂だけでなく、家事の間にも使えます。

ちょっとした空き時間で使用できるのも魅力的です。



また、パウチを空けてそのまま顔に塗るだけ。

容器に移し変える必要もないので片付けが楽なんです。



フェイシャルエステの定番メニューの炭酸パック。

エステに通うと一回だけで1万円、継続したらすごい金額になりますが、MIRAIの炭酸パックなら、2回分1960円でお試しできちゃいます。

お小遣いで気軽にエステ帰りのようなお肌になれるならお得ですね。



わからないことがあってもフリーダイヤルで気軽に相談できるのでとっても安心です。

もう化粧でごまかさなくてもいい、素肌美人をアイムピンチ炭酸パックで目指しましょう。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。