SSブログ

おば肌!?思い当たるならMIRAIの美容液アイムピンチで今すぐお手入れを [スキンケア]

おば肌・・・・・・目元のカサカサや小ジワが気になっている方いませんか?

そんな時におすすめなのがMIRAIの美容液「アイムピンチ」です。



アイムピンチには、米ぬか、大豆の抽出物を納豆菌で発酵させて作ったセラビオが配合されています。

このセラビオは日本初の独自技術で開発された、トップクラスの潤い成分なのです。


体験談はこちら⇒アイムピンチ美容液のレビューブログ



セラビオは、コラーゲンを補う働きと、コラーゲンを作り出す働き、そして肌本来が持っているコラーゲンを作り出す機能を高めてくれます。


セラビオの成分の中には、皮膚表面に膜を作り肌を守る成分や、肌の内側の細胞を活性化させて、天然の保湿因子を増やす、ポリグルタミン酸も含まれており、肌荒れ、乾燥の肌機能を回復させてくれます。


その他にも、15種類の美容成分が含まれておりますので、シワ、たるみ、乾燥に、効果を発揮してくれます。




香りはほぼ無臭で、微かに米の香りがするぐらいです。

伸びが良く、塗ったあと徐々に浸透し、ベタベタ感がいつまでも残らないので、気持ち良く塗れると思います。



アイムピンチは、自然派コスメで水にもこだわり、加熱しなくても飲める無抗菌の天然水である宮崎県の「銀河水」を使用しています。


無添加、無着色、無香料で、パラペン、アルコールも含まれていないので、安全性抜群で敏感肌の人でも、安心してご試用いただくことができます。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。