SSブログ

ディセンシアの美白化粧品サエル 敏感肌専門のアンチエイジングコスメ [スキンケア]

お肌が敏感な方にとっては、トラブルが無く、安心して使えるという事がコスメ選びの一番のポイントですよね。

なのでどうしてもアンチエイジング対策や美白までは手が届かない方が多いのではないでしょうか。


しかし、紫外線などの影響や毎日のストレス、さらに年齢などでも肌は日々変化しています。

やはりもう一歩踏み込んだスキンケアをしてみたい、と思うのは当たり前ですよね。

しかも早めにやれば効果もそれなりに期待できます。


そこでお勧めなのがポーラ・オルビスグループから発売された乾燥肌・敏感肌向けの美白化粧品decencia(ディセンシア)のサエルシリーズです。


ディセンシアとは敏感肌の女性の為に立ち上げられたコスメブランドです。

中でもサエルシリーズは敏感肌でもトラブルに見舞われることなく美白ができると、メディアや口コミで評判です。

優しい成分は妊娠中でも使うことができるほどです。



実際に肌年齢を一番感じさせてしまうのがシミやくすみです。

日本人の肌は、シミが出来やすい人種である事もあり、早めの美白対策が必要になります。



サエルでは美白を3つのステップで実現します。

★独自のホワイトサイクルシステムのステップ1

ヒト型セラミドの配合やハトムギ由来の美白成分を配合。


★ステップ2

コウキエキスやムラサキシキブエキス、アルニカエキスで美白成分が肌に届きやすいように基礎を作ってくれます。


★ステップ3

オリジナルの成分、チロシナーゼや美白有効成分ビタミンC誘導体が肌のメラニンを抑制し、お肌にできてしまった黒ずみを巻き返し、くすみのない自然な白さに導いてくれるのです。


まずはご自身の肌に合うかどうか、チェックしましょう♪

このdecencia(ディセンシア)のサエルでは、お得なトライアルセットを販売しています。

  • ホワイトニング ローション クリアリスト (美白化粧水)
  • ホワイトニング エッセンス クリアリスト(美白美容液)
  • ホワイトニング クリーム クリアリスト(美白クリーム)


敏感な肌だけど、美白がとても気になる、という方には、お試しできるとても良いチャンスです。


体験談はこちら→ ディセンシアサエル 口コミ










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。