SSブログ

妊娠線おすすめオイルはマタニティタッチオイル [ボディケア]

妊娠中は、自分のことに時間を使える最後の時です。

子供が生まれたら、自分のために割ける時間なんてありませんよ!

ホルモンバランスの崩れから、肌荒れに悩む妊婦さんは少なくありませんが、出産後に嘘のように肌荒れが治ったという例もまた数多く報告されています。


しかし!妊娠線に限ってはそうもいきません。

妊娠線は皮下組織の亀裂のことですが、これが出来てしまうと完全に消えることはありません。

我が子がお腹に居たことの証ととればそれも良い思い出かもしれませんが、女性としてはやはりキレイな身体で居たいですよね。


ご紹介する「AMOMA マタニティベリーオイル」は、絶対に妊娠線を作りたくない、産後美しい身体を保ちたい全ての妊婦さんのために開発された妊娠線オイルです。


妊娠線ケアはクリームが主流でしたが、最近ではオイルが注目されています。

また多くの妊婦さんへの調査の結果、クリームよりもオイルの方が使用感に満足したという声も多数寄せられたとのことです。


ベースオイルにはライスオイルが配合されており、保湿力は翌朝まで続くとあって申し分ありません。

また、100%天然植物性で低刺激、オイルなのにべたつかないとあって、使用への期待度は高まります。

マタニティオイルには珍しい柑橘系の香りで、悪阻がヒドい妊婦さんにもお使い頂けるのではないでしょうか。


オイルでお腹をマッサージすることで妊娠線のケアも出来ますし、お腹の中にいる赤ちゃんともコミュニケーションがとれます。


きっとマッサージの時間が愛おしいものになること間違いなしです。


妊娠中はストレスも多いことと思いますが、是非マッサージして心も身体もスッキリしたマタニティライフを過ごして下さいね!


公式HPはこちら→妊娠線予防オイルAMOMAマタニティベリーオイル


関連記事 妊娠線の予防にAMOMAのオイルを使ってみた感想・口コミ












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。