SSブログ

みやびの酵素 口コミも高い評価!忙しく不規則な食生活のサポート食品 [酵素]

毎日の食事で、バランスよく栄養を手軽に摂るのはすごく大変ですよね。

忙しい方のためにもっと簡単に、栄養を効率良く、そして安全に摂る方法があります。

みやびの酵素「植物酵素100」は品質や成分にこだわってる方に飲んで欲しい、そんな商品です。



まず、使用されてる食品の種類が多いことが特徴です。

みやびの酵素はごぼう、チンゲン菜、かぼちゃ、パパイヤ、アーモンド、椎茸、ナツメ、熊笹、ひじき、など野菜果物だけではなく野草、海藻など多種類の食品をなんと100種類も入れています。

しかも、特定農家と契約した有機栽培や減農薬の野菜を使用しているからとても安心。



次に、発酵する際の行程や植物エキスにもこだわりが感じられます。

発酵の際は水や酵母、発酵補助剤などは使用しません。

素材にいる微生物の力だけで発酵させます。

そして、二年という歳月をかけてジックリ丁寧に発酵させていきます。

時間をかけて出てきた発酵エキスの良さをさらに引き出してくれる植物性乳酸菌や食物繊維を混ぜます。

そして、酵素を壊さないで栄養をそのまま届けるため急速冷凍後、低温で丁寧に乾燥させるフリーズドライを施し、飲みやすいサプリメントタイプにしました。

100種類の食品と酵素もそのまま摂れ、さらに乳酸菌5,000万個が手軽に1日2粒で摂れてしまうのだから驚きですね。


口コミでも、お通じが良くなり肌もキレイになってきた・疲れにくい体に変わってきた・値段も続けやすいなど、嬉しい報告が沢山です。

体験談を見る→みやびの酵素サプリ口コミ


忙しくて毎日の食生活に不安が有る方、美容や健康のために酵素を摂取したい方は、みやびの酵素を是非試してみませんか?

公式HPはこちら→みやびの植物酵素100








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。