SSブログ

ニキビや肌荒れの真っ最中ならオンリーミネラルが良いですよ [ファンデーション]

オンリーミネラルファンデーションのミネラルは、成分に水分や油分などが含まれていない天然の鉱物なんです。


ミネラルと言っても品質や種類などによっては、肌に刺激になったりしますが、オンリーミネラルファンデーションは、良い鉱物(ミネラル)だけを使用しているので敏感な肌にも安心です。


また、つけた感じがとっても軽く、毛穴を塞がないため大人ニキビでお悩みの方にもおすすめです。


成分にはオイルも含まれていないので、石鹸だけの洗顔でキレイに落とせます。


毎日のクレンジングも肌を痛める原因のひとつですから、なるべくシンプルなスキンケアを心がけたいですね。


一般的なミネラルファンデーションは、水分や油分など人工的に作られた色々な成分を含んでいるのが通常です。


肌荒れやトラブルになりやすい方は、ファンデーションの成分にもこだわることが大切です。



オンリーミネラルファンデーションが選ばれる理由は、肌に優しい、簡単、カバー力の三つの魅力があるからなんです。



そしてなんと言っても、カラーのバリエーションが18色と多いのも人気の1つなんです。

必ず自分の肌に合ったカラーが見つかるはずです。

お店でしっかり確認しても、実際に使ってみたら、なんだか肌色にあってない・・・そんなことって良くありますよね。

自分の顔色に合ったファンデーションを使うだけでも、見た目がぐっとキレイになるって知ってましたか?




それと、女性なら誰でもメイクを落とすのが凄く面倒な時ってありますよね!

5分とかからないクレンジングがどうしても出来ない・・・朝起きて激しく落ち込む・・・。

そんな時でも安心♪

オンリーミネラルファンデーションはつけたまま寝れるくらい肌に優しいんです。

でも実際どうなの?って私も半信半疑だったのです。

一般的なファンデーションを落とさず寝たら、翌日は肌が痒くなったり、カピカピだったりしますよね!

ですが、オンリーミネラルファンデーションの場合、そんな事は一切なく、肌の状態に驚きました。

しかも、皮脂と混じってさらに粉が密着し、すっぴんの様にも見えるのに、欠点はしっかりカバー。

テカリもなくてマジでキレイ[ぴかぴか(新しい)]


急いでいたので、そのまま目だけ直して出掛けちゃいました☆

それくらい肌に負担がかかっていませんでした。

落とし忘れは良くないけど、皆さんにもこの感動を味わってもらいたいです。




【関連記事】オンリーミネラル ニキビ







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。