SSブログ

毛穴が目立つ肌にビタミン補給!ドクターケイ化粧品のハーフボトルセット [スキンケア]


30代も半ば過ぎた頃から肌のトラブルが気になるアナタ!

周りの人の肌と比べて何か気になりませんか?



自分の肌がいちばん疲れてるように見える…そんな風に感じたことはありませんか?

なんで、あの子はあんなにキレイな肌をしてるんだ?と悩む毎日。

そんなあなたにピッタリな化粧水をみつけました!!

ドクターケイケイカクテルVローションです☆



[キスマーク]ケイカクテルVローションの口コミ・体験談を見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
目立つ毛穴にドクターケイの化粧品




ケイカクテルVローションのVはビタミンのV!

あなたのお肌にビタミン補給。

ローションの中にはいっている様々なビタミンが、疲れたお肌を、本来のハリツヤぷるん肌に。



このローションにはなんとビタミンが12種類も入ってます!

  • 油溶性ビタミンC誘導体
  • 水溶性ビタミンC誘導体
  • 両溶性ビタミンC誘導体
  • ビタミンA
  • ビタミンE.H
  • ビタミンB群(B1・B2・B5・B6・B12)
  • ビタミンP


さらにさらに!コラーゲンとヒアルロン酸も贅沢に配合!

いつも頑張っているお肌にさらなるご褒美を。

あなたの美肌力UPのお手伝いをします。



最近は健康への配慮のせいか、香りのない化粧品が多くなっていますが、できればちょっとは癒されたいですよね!


そこで、厳選した天然エッセンシャルオイルを配合(ゼラニウム、ラベンダー、ノバラ)。


美肌に導く手助けをしてくれるだけではなく、アロマの香りでリラックスしながらお手入れできるのも嬉しいですね。

お肌だけでなく、心落ち着けたい女性にピッタリです!



ドクターケイのローションは、安心安全を追求し、徹底した商品開発でお肌への刺激も少ないです。

ドクターズコスメならではの優しさを感じますよね。




まずはお試ししてみたいという方に、気軽に使えるハーフボトルセットがオススメです。

保湿力たっぷりのローションなのに、使うたびお肌が引き締まっていく感覚をお楽しみ下さい♪



気になる方は公式HPをチェック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2012年ベストコスメ大賞受賞のマルチに働くビタミン化粧水













nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。