SSブログ

三省製薬の美白コスメ【デルメッド】シミに悩む私に友人が教えてくれた化粧品 [スキンケア]

営業の仕事をしているので、移動で外を歩くこと日が多いんです。

そのせいか…年々、シミがひどくなってきていました。

20代前半は本当に色白で、シミのことなんて全く気にしていませんでした。

しっかりした紫外線予防もしていなかったように思います。

そのツケが今になってどんどん出てきていて…鏡を見るたびに憂鬱な気持ちになっていました。




そんな時、元気のない私に友達が教えてくれたスキンケアが三省製薬のデルメッド美白シリーズです。

自分ではどうしたらいいかわからなかったので、友達のオススメなら…とすぐにトライアルを試してみました。

薬品会社のコスメなので安心感があったのも理由のひとつです。



使い始めて1日2日はあまり効果を感じませんでしたが、3日4日…と続けていくうちに、朝の洗顔後、明らかに肌がワントーン明るくなっていることに気づいたんです!

会社の仲間にも言われました!!

自分の肌を褒められたことなんて、ここ最近なかったので本当に嬉しかったです☆



これは続けたいと思い、美白シリーズの現品をラインで購入しました。

使い続けて今で3ヶ月ほど経ちましたが、肌がワントーン明るくなっただけでなく、気になっていたまぶたの大きいシミが薄くなってきて、ファンデを塗ると全くわからないほどになりました!


諦めずにケアしてよかった!

デルメッドを教えてくれた友人にも感謝です。

毎日、メイクするのが楽しみで仕方ない私です♪


関連記事 デルメッドで美白ケア

公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。